2017年05月18日

5月18日の記事

アクセス数 100と110

キレがいいと嬉しいのは日本人?

私だけ(^-^;






COMMENT: (4)


home

COMMENT
おはようございます
今日は15と115になっている
主がパワフルでマメに更新しているからですね
特に食べ物の話題は抜群じぃばな
熊本女性の特徴がででいるのかもです
Posted by 肥後の守 at 2017年05月19日 07:52
マメに更新することは大事ですね
フットワーク軽いあひるちゃんだわ(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年05月19日 09:07
⭐︎肥後の守さん
わー この記事にはコメント入らないと思ってました)^o^(
嬉しいですね。写真撮れば良かったと後悔する事が多くて
記事もサラッと書いて何も考えず投稿してます(^-^;
他の方のブログと比べると、中身の無い私の記事で恥ずかしいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月19日 13:40
⭐︎RYUさん
続けるって難しい!
今日はアップして無いなと写真開いてもあげるの無いし(笑)
大雑把な性格がブログに出てますね(笑)
いつもありがとう
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月19日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP