ちょっと合わない間に、変化してました。
毎晩 動画通話をしてるから大丈夫だと思ったら大間違い!母親の姿が見えないとピィピィ泣きます(//∇//)
慣れてきて、膝や身体に触れて来たと思ったら、視界に母親を見つけてまた泣きます。

夜も頻繁起きて、娘は一日中欠伸ばかり・・
ゆっくり寝かせてあげたいけど、慣れた頃 ばあちゃんは帰ります。

孫よ、元気に育たんばね!



お誕生ケーキのローソクは、兄が自分のお祝いの様にサッと吹き消していました♬






COMMENT: (2)


home

COMMENT
お誕生日おめでとうございます
子供の成長は早いですね〜(^^)
因みに私は今日産まれ(笑)
お孫ちゃんは何日かなぁ?
Posted by のんののんの at 2021年12月06日 13:20
お誕生日おめでとうございます
何歳になられたんでしょう^_^
孫は4日が誕生日でした。
ビッグに生まれたので、今も少し大きめ見たいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年12月06日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP