2014年06月12日

朝な夕なに

お陰で年々目覚めが良くなり、カーテンから朝の気配を感じるともう寝てはいられませんface05


寝巻のままで玄関先の鉢や庭の花々を眺め(猫の額ほどですが・・・)

ご近所散策開始です(決して徘徊してるわけじゃないですから)

私って若い頃から朝は強い方です(えっ、これでいいかな? 朝に弱いの反対は強いですよね)

前夜 深酒した時は無理ですが(-.-)


しょうぶ祭でミヨセさんに置かれたりんどうですhime26

朝な夕なに

後ろの丈の短いガーベラも一緒に買って来ました。ここを写真撮るのはちょっと難しい角度です。


朝な夕なに

このユリはとてもいい色しています❤

花より緑が多い私の鉢植え。下手なんですよね、育てるのが・・・・

サボテンなら枯れないだろうと、浅はかな考えで何鉢も育ててますkimochi48

サボテンは日の当たる台所の棚に置いてます。観賞は主に深夜の時間帯、眠れぬ夜にジッと眺めてます(変かなぁ)

昔 サボテンを1鉢枯らしてから勉強しましたよ・・・・確か サボテンを枯らしたブロガーさんがいたな(笑)


15分ほどウロンコロンすると頭もスッキリ(*^_^*)

それから朝の家事です♪



同じカテゴリー(風景 草花)の記事画像
子供が生まれた
自家栽培!
崎津の花火
巣?
羊角湾
6月28日の記事
同じカテゴリー(風景 草花)の記事
 子供が生まれた (2016-11-09 10:33)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 崎津の花火 (2016-08-06 22:59)
 巣? (2016-07-15 23:57)
 羊角湾 (2016-07-01 00:22)
 6月28日の記事 (2016-06-28 22:35)

COMMENT: (7) CATEGORY: 風景 草花


home

COMMENT
それはわたくしのことでしょうか(爆)
だって枯れちゃったんだもん(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月12日 18:50
❤️智やんさん
えーっ そうなの(笑)
サボテンは水入らずで育つなんて思ってたよ。
同じでしょう(爆笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月12日 19:26
上のアップは桔梗では(?_?)ないですか( ^^) _U~~
間違っていたらごめんなさいね(;_;)/~~~
そのゆりの色とても綺麗ですね(^^♪
私もそのゆりが欲しいです(^。^)y-.。o○(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月12日 21:25
❤️セカンドライフさん
えっ、訂正しなくちや(笑)
そう言えばりんどうは白い花でしたね?
これも自信ないけど(-。-;
そんなこんなのあひるですT_T
Posted by あひるちゃん at 2014年06月12日 22:54
❤️セカンドライフさん
りんどう 白は間違ってました(。-_-。)
桔梗とりんどう似てますね。ミヨセさんで買ったのは桔梗です。
なーんも知らんて恥ずかしい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月12日 23:01
朝のプチ散歩良いですね❤
綺麗な花や可愛い植物を見たら美味しい空気がもっと美味しく感じられます♪
・・・サボテン。
私も枯らした事あります(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年06月13日 00:55
❤こころさん
枯らしたことあるんですか?
なぁ~だ 安心しました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月13日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP