2013年08月19日

コトゴトク・・・

猛暑、猛女、猛者・・・何を言いたいのか本人も分からないけど(-_-;)

猛とつくといかん・・・・・・・・

こうも暑いとイライラして来ます(イライラする体力もないですか?)

仕事中にちょっとしたことで隣同士ぶつかります<(`^´)>

この薄らハゲじゃない(それは私の愛するヨン様だった (+_+))、kimochi9白髪じじぃめ

細い目で睨んでも怖くないよ~~だbou7

これでも私より年下の社長殿です。

コトゴトク・・・

白髪で薄毛の方、決してあなたの事じゃありませんからkimochi13

だって白髪で薄毛が男の色気ですからkimochi38



いつまで経っても仕事が出来ず怒られてばかりのオバサンは暑さで腐りそうですkimochi45

誰か、腐ってるって言ったでしょう?牛深方面から聞こえて来た(@_@;)


同じカテゴリー(人物)の記事画像
隣の孫ちゃん
何だろう(笑)
話が弾んで♫
1   こんなことってΣ(゜Д゜)
従妹
半世紀前
同じカテゴリー(人物)の記事
 隣の孫ちゃん (2016-12-25 21:47)
 何だろう(笑) (2016-06-29 22:06)
 話が弾んで♫ (2015-01-26 11:45)
 1 こんなことってΣ(゜Д゜) (2014-09-28 09:03)
 従妹 (2014-03-10 12:24)
 半世紀前 (2014-02-21 11:25)

COMMENT: (12) CATEGORY: 人物


home

COMMENT
家のG様、白髪チビッと・もうないわ~

「毛」がぁ(ー_ー)!!・・目をつむって昔を
思い出しましょう・・お互いにpp

仕事中、お互いライバル・・よかこった~い。
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月19日 17:08
イブたんさん:そうそう、無いものねだりはムダな事(笑)
昔はいい男だったヨン様(^.^) 辛うじてまだ有りますよ(^○^)
仕事ではあーだこーだと論争ばかり、楽しいです♬
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 18:14
いやぁー決して腐ってるなんて 口が裂けても言えません(^◇^)爆
でも冗談抜きで暑すぎます。(>_<)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月19日 18:40
一升瓶さん: あっ気付いて貰えましたか(笑)
どこかで溶けたって聞いた様な?
溶けてませんよね?違う人の話だったかな(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 19:10
なんかほのぼのして愉快になりました(笑)
喧嘩してもやっぱり仲良しでしょう・・・(^_-)-☆
社長さんは細目なんですか?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月19日 21:15
ちょっと吹き出しちゃった(爆)
暑いと、自分自身のコントロールもままなりません…ここまで暑くなるなら、とことんはじけても大丈夫ですよ!!(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月19日 21:21
職場の写真ですか? 社長さんの後ろ姿いいですね  そこにベテランでお茶目の事務員さん TVのワンシーンみたいです。   あひるちゃんの事では ないけど、腐りかけが一番美味しいとも言いますね。   
Posted by あひるちゃんのかくれファン at 2013年08月19日 21:53
社長さん起こったりもしますか(?_?)
想像が付かないんですけどね~。暑いとイライラしますからねw
8月いっぱいは日中はまだまだ暑いようですね(>_<)後10日ばかいの辛抱でしょうかo(~_~)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月20日 00:30
セカンドライフさん:社長はデカ顔に細めの可哀相な顔です(笑)
優しいんですけど、私には容赦なくビシバシ・・・
まあ、仕返しするので帳面は消えます( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:26
智やんさん:暑いっすね、本当に(-_-;)
智やん、日焼けしないように日焼け止めたくさん塗ってますか?
そこまで秋が来てるはずだから、もうちょっと頑張りましょうね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:28
かくれファンさん : あーっ、腐れ掛けと思ってるでしょう(笑)
食べ頃ですけど、誰も試食しようとしないのは何故(爆)
朝からは社長と事務員が論争するのが日常茶飯事・・
誰も止めようとしません。知らんぷりです(@_@;)
お互い疲れて止めます。
どうも社長はそれでストレス発散してるようです(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:33
かみきり虫さん : そうそう皆さん優しい社長さんですねって言いますよ♪
それは私にストレス発散してるお陰でしょう(笑)
早く涼しくなると良いですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP