2013年05月18日

風薫る五月

葉っぱの香りが漂ってくるそんな朝夕に

カーテンを開けて目に留る小さな花

もちろんお隣りのですが我が家のすぐ横です。薄紫と白い花びらが可愛いです♪

風薫る五月

お庭の柵代わりになってるこれは、写真が暗くてごめんなさいbou20

風薫る五月

そして、真っ白の花。鮮やかですねhime26

風薫る五月

どこから写そうとしても影、綺麗な花には影があるんですね(-_-;)

私の散歩コースに植えてある紅葉、周りが青々とした中に目立ちます。

風薫る五月

夕方、直射日光が当たらなくなった6:30から地区の田圃道を歩きますが

だぁれも人影が・・・・、怖がりの私はまだまだ明るいけどドキドキしながら歩いていますkimochi13

だって~、遠目に見れば20代に見えるかも知れないし(ナイナイナイってかい・・・ごめんなさい(-.-))

言い過ぎました。イノシシに眼を付けられて言寄られると思うと身を保護する力がナイナイナイkimochi8






同じカテゴリー(風景 草花)の記事画像
子供が生まれた
自家栽培!
崎津の花火
巣?
羊角湾
6月28日の記事
同じカテゴリー(風景 草花)の記事
 子供が生まれた (2016-11-09 10:33)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 崎津の花火 (2016-08-06 22:59)
 巣? (2016-07-15 23:57)
 羊角湾 (2016-07-01 00:22)
 6月28日の記事 (2016-06-28 22:35)

COMMENT: (6) CATEGORY: 風景 草花


home

COMMENT
わたしと息子はいのししに追っかけられそうになったことがあるので気を付けて下さいね!!マジで怖かったです(>_<)
Posted by 智やん at 2013年05月18日 11:02
まじっですか!怖いなぁ~!
私の武器は、必殺足蹴りです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月18日 11:10
今日は、さえてますね。
綺麗な花には影がある・・・みんなあるわい!・・・といちょう つっこみ入れときました。(^_-)-☆
20代・・・遠目・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・つっこみにくいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:25
えっー、つっこんでくだされ(;一_一)
ほらほら早く(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月18日 11:31
20代!?いいえ10代に見えます!!1Kmほど、先からならヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月18日 15:48
そんな・・・心にもない事を(爆笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月18日 17:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP