天草特産品のシール貼りの仕事です。
みりん干しって硬いっていうイメージしかなかったけど、どころがどっこい!
焼いて柔らかくて、冷めてもそんなに硬くならず美味しいんです!(◎_◎;)

天草特産品ショップの人気商品です

そして、その袋にシール貼りするのも私の仕事。
時々ですが、結構疲れるんですよ( ; ; )



こんな風に3枚入ってます。



一度食べたら病みつきになりそう(笑)
鯖みりんも美味しいですよ╰(*´︶`*)╯♡



COMMENT: (2)


home

COMMENT
簡単そうなのが意外と難しいのですね!
また買ってもらうためにもシール貼り大事な仕事ですね。肩凝り注意!
みりん干しはたまに食べると大満足とても美味しい味付けですよね(^ν^)
沢山売れるといいですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2018年06月07日 00:01
☆かみきり虫さん
このみりん干しはリピーターが多いんですよ(*^^)v
一度食べたら癖になるそうです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月07日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP