2018年05月28日

行こうか、戻ろうか?

友達の井戸端会議に加わろうか?

思案中の婆さま(この時間は車が多くて急ぎ足で渡らんとつまらんし)

嫁が帰宅したからテレビを消して外に出ました。嫁 苦手?



でも 考え直して嫁と夕方のニュースを見入る
婆さまです。



あちこち痛いと言うのでジッとしとかんばねと言うと不満らしく、嫁が帰宅する前には何もしなかった様にして居る婆さま。

この年齢の人は身体を動かさないではいられないみたい(⌒-⌒; )

ボチボチやって下さいよ。
嫁は動かない(≧∀≦)



COMMENT: (4)


home

COMMENT
我輩も動き出したら止まらないのだ┐(-。ー;)┌
おばさん、じゃがいもと赤巻きありがとう(^.^)
いつまでも元気でねp(^^)q
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年05月28日 20:05
☆やっぱり太陽さん
伝えときます(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月29日 15:20
義お母様 お元気ですね。
交通量が多い時間帯は心配ですね!
これからまた観光客の増加で車も増えるでしょうから
気をつけられてくださいね✌︎('ω')✌︎
Posted by かみきり虫 at 2018年05月29日 17:36
⭐︎かみきり虫さん
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
お陰様で義母は今の所元気で暮らしています。
昨年からディサービスも利用しています。
ボケない様に、嫁がツンツンつついて脳に刺激を与えております(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月29日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP