2017年07月01日

7月1日の記事

おはようございます

従姉妹のお姉ちゃんとカットに来ています。

こちらのお店は高台にあって写真でも分かるように眺めが最高❗️
癒されますよ(╹◡╹)♡

担当は、ちょっぴり強面の(ごめんなさい)お兄さんです。
毎回 注文に応じて美しいあひるに仕上げてくれます(笑)







お店の場所は左伊津のリゾートニュータウン。街中からだとアレグリアさんの前の道路を登りきり、下りかけた所の左に入る道の1軒目。
《カシュ・カシュ》さんてお店です。

可愛い奥さまと二人でやってらっしゃいます。

次は私の番。三つくらい若返るヘアスタイルをリクエストします٩(^‿^)۶






COMMENT: (6)


home

COMMENT
みっつ若返る・・・・変化あります?(・.・;)







いや!だってもとが、若々しいから(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月01日 13:40
⭐︎原田鈑金塗装さん
それがね、10歳くらい若くなっちゃって(O_O)
どうしょう?声掛けられたら
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月01日 15:32
今日はやっと時間が出来て、床屋さんへ
髪を短くすると、薄い部分が目立ちます
次は良い養毛剤を買いに ('_')
Posted by ふるさとふるさと at 2017年07月01日 21:02
⭐︎ふるさとさん
薄くなりましたか(;_;)
実を言うと私も薄毛が悩みになりました。
やっぱり太陽とその息子から頭頂部が薄くなったと・・・
人生悩みが多いですから(笑)
洗髪の際にマッサージを心掛けています(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月01日 21:24
高台にお店を出されているんですね。
大きな窓で解放感ありますね\(◎o◎)/
いろんなお店よく知っているあひるさんですね(*´▽`*)
従妹さんとご一緒に楽しい時間だったのですね(*^▽^*)
ヘアースタイル気になります明日会えるといいな(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2017年07月02日 23:56
⭐︎かみきり虫さん
もしかして行き違い(;_;)
今日は癌検診に行って来ました。
髪は短髪。男になりたいのかと夫に笑われます(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月03日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP