2017年03月29日

偽痛風?

義母は、この冬 体調がすぐれませんでした。

特に ここ一月は口を開けばあちこち痛いと訴えて、布団には休まず炬燵で寝ることも・・・

昨日 痛みで歩行困難になって、受診について行きました。
腫れた右足は熱をもっていて、一週間程入院する事に。

家族としてはそれが安心です。

義母の居ない夫婦2人の時間。

やはり寂しいです( ; ; )

87歳の義母はお風呂掃除や洗濯、農作業
スローライフの我が家は風呂焚きもあります。

いつまでも元気なんてないですよね。

私が嫁いで来てラッキーだったのは
義母が優しかった事です。

私の嫌がる事は口にしません。嫁に求めもしません。休日は9時までは寝てなさいと、こんな義母 探しても居ないかなと思いつつ、鬼嫁は自由な生活ざんまい。

退院して来たら優しくします(^^)

変に思うかな(笑)



偽痛風 初めて聞いた病名でした。



COMMENT: (6)


home

COMMENT
健康や若さって当たり前じゃないですよね!
元気な時に悪くならないように気を付けたいものです。
それがなかなかなんですよね~((+_+))
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月30日 11:06
⭐︎歌って踊れる整体師さん
背筋がピンとして、ご近所では一番元気でしたが
歳は正直ですね。相当 辛かったようなので
今後はゆっくり生活してくれると思います。
一人で何でも出来るって有難いです)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月30日 19:00
痛風の偽もん?
偽もんでも痛いもんは痛いだろうな〰(^^;
おばさん、うまかもん食い過ぎたのかな〰(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月30日 22:55
⭐︎やっぱり太陽さん
あんこもんにケーキに私がどんどん食べさせたからね(TT)
お義母さん居ないと不自由で困ります(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月31日 08:46
優しかお義母さん!退院してこらしたらゆっくりしてもらいたかですね。
ばってん、昔の人は体ば動かしとらんば気のすまれんとですよね。
料理が上手なあひるさん、美味しかもの作ってあげてください。
私にもお願いします。(*^^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年03月31日 15:25
⭐︎一升瓶さん
そうなんですよ!
ちょっと良くなるとご近所の畑仕事まで手伝って(TT)
今度は気をつけると思います。
私も食事でサポートしようと思います(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月31日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP