2016年10月26日

私の事 好きなの?

亀ちゃん 田中石油さんのヤスさんです。

私の愛しの方



どうしようもなく自分を持て余す時が有ります。

思ったら直ぐ実行する私。

ちょっとそこで一考なんての、私の中にはほとんど無し~_~;

ほとんどと言うのは少しはある時もあるのですが・・・

熟慮すれば良かったなんて、時すでに遅し(u_u)

こういうのいくら反省してもなおらない、直せない私です。

60を前にして周りを気にするかしないか
いっつも笑顔も疲れるぜえ(笑)
人付き合いが苦手だったと近頃気付き
好かれんでもいいやと思う様に。

だって、私には良き理解者のヤスさんが居るから(^ ^)

別に嫌われてる訳では有りませんよ・・

残りの人生は馬耳東風で生きたいです。







COMMENT: (2)


home

COMMENT
亀さんが癒しなんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
動物はいいですよね~
何も考えず散歩してご飯食べて寝ての繰り返し
無欲だから人を癒すことができるのでしょう!
人は考えすぎてごちゃごちゃ
全部自分でやってるのにね(^o^)
無欲になりたいです。
Posted by RYU at 2016年10月26日 22:54
☆RYUさん
私は欲深すぎ~~(笑)
今日はたくさん降ってますね。
晴れが良いですね、やっぱり(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年10月28日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP