2016年10月08日

不思議な色?

9月末に娘の所へ行った際に、夫の叔父がいる下関へ義母を連れて行きました。

関門海峡を渡ってます!
トンネルも怖いけど、高い所もメッチャ弱い私です(u_u)





上の写真、ガードレールがオレンジです。
下関へ入ったらミカンのオレンジでした!(◎_◎;)

そして叔父さんの家の周辺は屋根瓦が赤茶色でこれもビックリ!

なんでもここは雪がよく降るそうです。

太平洋側は銀黒の瓦ですが、日本海側は雪に強いこの色だそうですね。

叔父さんちは日本海側ではありませんが
よく積もると言ってました。

86歳の義母と73歳の叔父さん。
よく来たよく来たと手を取り合って喜んでました( ^ω^ )

うーん 私っていい嫁

3泊4日の嫁姑の旅でした。







COMMENT: (2)


home

COMMENT
いい嫁・・・、(・_・D フムフム
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年10月08日 09:26
⭐︎やっぱり太陽さん
うーん 違うか?
Posted by あひるちゃん at 2016年10月08日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP