夜 冷たいのが欲しくて行くと

突然現れるのでΣ(・□・;)





必ず二匹出てきます。

はっきりいって心臓止まりそうになるんです(O_O)




COMMENT: (8)


home

COMMENT
冷たいものが欲しくなって
さらに「ひんやり」するんですね(^_-)-☆
手にのっけるともっとひんやりしますよ~(笑)
冷たいお体なんです(^-^)
今日はお世話になりましたm(__)m
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年07月19日 21:08
⭐︎ムクちゃん
手に乗っけるなんて、そんな事考えた事もないです(u_u)
お金を投入した途端出てくるので、毎回驚いてます(笑)
小心者なんです。
Posted by あひるちゃん at 2016年07月19日 22:25
可愛い顔してますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちの一番下の子が小学校低学年の時ちっちゃなヤモリ
飼ってたことがあって、本人はあまり面倒みなかったけど
私と母がせっせと蛾を取って食べさせてました。
お世話をするとやっぱりかわいく思えるんですね〜〜(≧∇≦)
しばらくして生き餌をあげるのが面倒で逃しましたが。
その子の子孫がまたうちの周りに沢山いるのかも٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by 光風 at 2016年07月20日 09:18
☆光風さん
お久しぶりです!
ヤモリ飼ってたなんて・・・信じられない(T_T)
もしかしたら、尻尾を振り回してたなんて(笑)
天草は自然の宝庫ですね、今更ながらそう思う事ばかりです(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月20日 16:06
こんにちは!

ヤモリは鳴き声がかわいいですよね!
自販機にカブトムシはいないですか?
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2016年07月20日 18:41
⭐︎歌って踊れる整体師さん
鳴くんですかΣ(・□・;)
初めて知りました!
そう言えば、自販機にカブトムシは来ないですね。
よくソフトボールの練習をする時に
ナイターの照明に群がってましたね
Posted by あひるちゃん at 2016年07月20日 20:24
うちにもちょろちょろとあらわれますが、
時々無残な姿の・・・・・・・
猫達の仕業です(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年07月21日 16:35
⭐︎おいまつ商店さん
自販機の明るい所がすきなんでしようか(^ ^)
猫ちゃんにかかれば ひとたまりもありませんね(・・;)
Posted by あひるちゃん at 2016年07月21日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP