2016年04月26日

やっちまった(u_u)

近頃は便利な世の中で

仕事柄、振込もネットバンキング利用。

近くにある金融機関と言えば

JA、信用組合、郵便局だけ・・・

86歳の母もATMで払出、貯金出来ます。

近くのATMの機械が入れ替わり文字が

大きくなって使い易くなりました(^ ^)



そこで事件が起こったのです!

本日 二度目のATM。

ネットで振込んだのを記帳するのと

払出をしました。

通帳を眺めながら車に戻ると何処からか

音が聞こえます。乗車してもまだ聞こえて

きます。ずーっと鳴ってますなぁ

気になってATMまで行ってみると

な なんと現金受け皿にお金が残っていま

す!

やっちまった、払出したもののお金は取

らずにいた私(u_u)

そこに音を聞きつけて職員の男性と

スタンドの従業員の方が トホホ ´д` ;

ドジな私が知られてしまった((((;゚Д゚)))))))



誰でもするかもしれない失敗だけど

二回目の私。あ〜ぁ・・

車を発車してなくて良かったけど

ドジと間抜けが知られて悲しい 泣





COMMENT: (8)


home

COMMENT
戻られて良かったですね!

2回目ですね…(笑)

私も色々やることが重なると、しなきゃいけなかった事を忘れたりします。

元気出して下さい!p(*^^*)q☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年04月26日 19:22
ドジなのか器用なのか きっと器用なのでしょうね
私も自販機でおつりだけ持って帰ってくることが(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年04月26日 20:15
現金の取り忘れはないけど
キャッシュカードを置き忘れたことがあります。
保険書もコピーを取って肝心の保険書は忘れて
思い出したのは2日後でした((+_+))
Posted by RYU at 2016年04月26日 21:53
あんぐり…………………………………。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年04月26日 22:05
⭐︎べべしとろんさん
近頃 こんな事ばかりです(u_u)
認知症かな?心配になります。
Posted by あひるちゃん at 2016年04月27日 18:14
⭐︎ふるさとさん
あー うちの自販機に商品が残ってる時ありました(笑)
私はまだそれは無いです(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年04月27日 18:16
⭐︎RYUさん
へへへ 私達同じ歳だから仕方ないですね(笑)
軽いのを数えれば沢山あり過ぎて・・( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年04月27日 18:17
⭐︎やっぱり太陽さん
いつもの事です(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年04月27日 18:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP