2016年04月25日

アジトの花



雨続きの毎日ですが、アジトの花壇です。



小さな花壇ですが 花を眺めて

ホッと一息です




COMMENT: (4)


home

COMMENT
一番上の花、他所の植えてあるのを見て
私もほしくなってコメリで買って来ました。
鉢植えなのでまだひょろひょろしてます
花壇の花綺麗に咲きそろいましたね☆
今日は天気良くなるといいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年04月26日 08:56
ナスタチウム、サラダにいれてもいいですね~
きれいにはなやぎます♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年04月26日 09:23
☆りんごちゃん
ナスタチュームは私もいいなと思って買いました(^^♪
自宅用もとお店に行ったらもう無くて・・残念
夕方には降るでしょうか( ;∀;) お日様が欲しいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月26日 11:40
☆しあわせ運ぶひささん
食用なんですか(@_@)
どんな味がするんでしょう(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月26日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP