2016年03月17日

湯布院旅行

3月5・6日に娘たちと湯布院へ出かけてきました♬

子供たちからの招待旅行です(*^-^*)

こんな事ってないと思っていたから(泣)

美味しいものが次から次へ、家族一大食漢の私が途中でギブアップしました( ;∀;)

写真は多すぎるのでお品書きをアップします(笑)

湯布院旅行

変だ変だ・・・kimochi5 豊後牛なんて滅多に口に入らないのに・・・kimochi28

お品書きのメインを頂く前にお腹がはち切れそうでしたkimochi13 完食出来ませんでした(T_T)

湯布院旅行

夫婦 それぞれにプレゼントをもらってテンション上がりまくりです(●^o^●)

湯布院旅行

湯布院旅行

温泉に浸かって 肌も綺麗になって 美味しいものも食べられて幸せface05

あひるは、白鳥になったかもkimochi44

湯布院旅行

また招待旅行あるといいな♪




COMMENT: (11)


home

COMMENT
白鳥には、なっていないようです(^^;
「早くもってこーい」って言わないと、お腹いっぱいになるのです(^^;
次から、ガツガツ食べてくだされ( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年03月17日 19:33
⭐︎やっぱり太陽さん
明朝のコーヒー、ミルクの代わりに小麦粉入れてやろうかしら
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 21:41
嬉しいですね(*^^*)
ご招待旅行だなんてやっぱり娘さんもっておられると違いますね(*^^)v
プレゼントまでご用意されてたんですね凄いです!(^^)!
あひるさんお肌ツルツル今日は白鳥に見えます(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年03月17日 22:32
⭐︎かみきり虫さん
有難うございます(^ ^)
夫がニコニコしていたのが一番でした。
娘大好きなんです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 22:44
最高の家族旅行でしたね❤
プレゼント付きなんて!!!
良い娘さん達~~~(●^o^●)

娘達も大きくなってから連れて行ってくれないかなぁ。。。
でも…
まだ何十年も先…(笑)
今は私が親孝行しようと思います(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2016年03月18日 09:37
☆こころさん
コメありがとうございま~す(^^♪
小さい時は笑顔に癒されますね。
大きくなるのを楽しみになさってください。
それまではお母さんにいっぱい親孝行を(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月18日 10:28
招待旅行 あと20回ぐらいはありそうですね(*^_^*)
体力つけとかなきゃ(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月18日 17:36
いいな~♡
私も湯布院いきたいで~す(*^_^*)
この忙しさから解放されたらねだってみます・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月18日 21:57
⭐︎ふるさとさん
今回は大盤振る舞いしてくれました。
もうないものと諦めてます( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年03月18日 22:06
⭐︎ムクちゃん
時間が出来たら 是非お出掛け下さい。
でも、右も左もアジア系の観光客ばかりで
ビックリしました(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月18日 22:09
楽しい時間を過ごせましたね♪
娘さんはやはり気遣いが良いですね(^^)
いちばん喜んでいるのはあひるちゃんかな♪
湯布院は息子が大分にいる頃2回程行きました。
アパートから1時間くらいで近いとこでした
この記事を見て当時を想い出してます。
Posted by りんごちゃん at 2016年03月20日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP