午前中にいらしたお客様からの差し入れです(^ ^)

◯昨日で賞味期限切れだけど、まだ食べられるねと頂きました。

よく見れば3/10まででした(笑)
得した〜(^ ^)



O君と社長が食べました。
私は我慢します(>_<)

スタンドをやってる友人が
歩足反射区療法なるものを
やってます。

リフレクソロジーとも言うそうな・・
クソロジーなら覚えられそう^o^




先日 ハーフパンツを履いてやってもらいました
痛気持ち良い‼️ 疲れが溜まってる方にオススメしまーす\(^o^)




COMMENT: (2)


home

COMMENT
10日までならまだまだですね

クソロジー(笑)
癒やしが抜けた感じですね
足裏療法は本当に良いと思います
Posted by こころ at 2016年03月02日 21:33
☆こころさん
クソロジー・・・やってる友人が怒るかもしれません(-_-;)
こころさんの優しい手が懐かしいよ~
今はご主人のお仕事頑張って下さい♪
私が揉んであげましょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月03日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP