2015年12月28日

こちら 大忙しです!

お隣さんは12月が稼ぎ時(^ ^)



ご主人はあひるの同級生、奥さんは一回り下です。

こちらのご夫婦はよく働きます!

今は仕事に就いた子供さん達も、しっかりしていて小さい頃からお手伝いをしてました。

我が家の子供とは大違い~_~;

今でも休日に帰っては親の手伝いをする優しい息子がいます(^ ^)



私は緋扇貝を未だに買って食べたことは有りません(−_−#)

ご近所のよしみで頂くばかりです(u_u)

海のそばに嫁いで良かったなぁとしみじみ思います( ^ω^ )

今夜はもう少しで娘が帰って来ます

あひるはホロ酔い気分で待ってますが
ヨン様は飲まずに待ってます。

なんでや!






同じカテゴリー(風景 その他)の記事画像
冬の羊角湾
出しました
ロマンチック
ひと?
8月8日の記事
自販機の主
同じカテゴリー(風景 その他)の記事
 冬の羊角湾 (2016-12-23 21:57)
 出しました (2016-11-29 22:15)
 ロマンチック (2015-10-27 20:06)
 ひと? (2015-08-25 14:22)
 8月8日の記事 (2015-08-08 09:26)
 自販機の主 (2015-07-29 16:38)

COMMENT: (3) CATEGORY: 風景 その他


home

COMMENT
天然の色なんですよねとても綺麗ですよね♪
色も綺麗だけどお味もいいですよね!
私は酒蒸しで食べるのが好きです(*^^)v
去年は兄に送りとても喜ばれましたよ(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年12月28日 23:44
⭐︎かみきり虫さん
私も酒蒸しが一番好きですよ( ^ω^ )
あ後はバター焼きやお吸い物、おこわの出汁に使います。
ご近所さんで良かったです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月29日 00:10
買っても、貰っても食べたことな~い(^^;
よそんちばっかりでいただいてる気が………
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月29日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP