2015年09月06日

今日の出来事

車の中で夫を待っている時、遠くから歩いて来る30から40歳くらいの男性が
タバコのフィルムを捨て、それから箱の一部?を次々と投げ捨て(>_>)

こんな人久しぶりに見ました。
見られてるとも知らずに
あぁ、恥ずかしい人。可哀想~_~;

イベントで調理場を使って弁当やら作った後の床、私は身体動かすのは嫌いだけど、一番に雑巾掛けを始めます。
誰がするのかなと考えるより
自分で動いたが早いかな(*^_^*)

手伝ってくれる時もあれば
誰も雑巾掛けをしようとしない時もありますが、しんどいですもんね~_~;

最後の掃除は私の仕事だと思ってやります。



自分に、家へ帰りお疲れ様のビール頂いてます(笑) サボテンが私の癒しの時間なんです





COMMENT: (6)


home

COMMENT
一言いわせてもらいます。
そいつはバカです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年09月06日 21:10
かわいそうな人ですね!
うちの長男はこのような人を見ると直ぐに喧嘩になっていましたよ 拾えって言っていました!(◎_◎;)今はもう落ち着きましたけど(笑) サボテンちゃん可愛いですね(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月06日 21:27
まれに見かけることがありますよ(>_<)
目を疑いたくなりますね( -。-) =3
サボテンの花は綺麗ですね♪
植物には癒されますね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月07日 14:37
☆じもんジトーさん
そんなはっきり言わなくても(*_*)
私も心の中でそう言ってました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月07日 16:02
☆かみきり虫さん
時々いますか?
久しぶりに見ちゃいました(+_+)
子供が見てなくて良かったです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月07日 16:03
☆ムクちゃん
毎日 見てて少し成長を観察できるとオーッと喜んでしまいます♫
もっと 増やしたいけど・・・考え中です(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月07日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP