毎夜 娘達が子供の頃に使っていたマグカップに、焼酎のお茶割りを飲む夫です。

ずーっとこれとこれで飲んでます。



今夜もイビキをかきながら、一足早く夢の中。

細やかな楽しみだそうです。

私の長い夜はまだまだ続きます(笑)




COMMENT: (4)


home

COMMENT
分かるような気がします^^
娘さんが可愛くてしょうがないんですね(*^▽^*)
これからはお湯割りが良いですね(*^^)v
私も昨夜は2時まで眠れませんでした・・・考えてみたらお風呂上りに昼間飲み残した冷たい緑茶を100cc飲んだのがいけなかったようです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月05日 23:28
関西でも焼酎の消費はすごく多いですが、お茶割りで飲む人は皆無です。

岡東に住んでいる漁師のいとこも、いつも焼酎のお茶割りを飲んでいますね。
いとこ曰く、お茶割りだと悪酔いしないそうですが・・・。
よくわかりませんね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年09月06日 00:07
⭐️かみきり虫さん
ちょっとお昼寝したせいでしょうか?
昨夜は寝付けなくて、録画したビデオを
久しぶりに観てました(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月06日 11:56
⭐️いちまるさん
コメントありがとうございますm(__)m
夫はお茶割、私は酸素水割です。
芋はどうせ飲むなら芋焼酎を飲みなさいと
病院の先生がおっしゃるくらいなので安心して毎晩楽しんでます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月06日 11:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP