2014年12月21日

1番札所

チャンポンの1番札所がわが家の近所にあります。



目前には羊角湾が、眺めは最高です!



メニューの筆字が上手すぎます!





近過ぎて滅多に寄らないEAT730

イート ナザレさんです。

魚からとった出汁がいいですねぇ♬

ここの店主は体格と眼鏡で鶴瓶さんに

ちょっとですが似てます。

話が面白くてつい長居してしまいます。

話出そうとする店主を遮り、食べ終わる

まで待ってもらって話しました(笑)

店主は写真に自転車、音楽と多趣味・

なので話題の引出しが多くて、聴き始め

ると麺が伸びるので要注意です~_~;

耳障りな時は黙々食べましょう(^^)

一軒ぽつんと建ってますので

お見逃しなく!1番札所オススメですよ。



同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (6) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
お魚からの煮汁で私はうどんを煮て食べるのが好き❤ですよ(^^♪
アップのちゃんぽん☆シンプルな味わいがしそうですね(*^_^*)
文字・・ほんとにすごく素敵☆ですね☆☆☆
綺麗な文字を書かれる人が羨ましいなあ(#^.^#)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月21日 20:41
良く通りますがまだ寄ったことないです^^
以前日本一小さな山羊牧場って山羊を飼ってありましたよね♪
面白い方なんですね(^^♪
きれいな字を書かれる方がほんと羨ましいです('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2014年12月21日 23:35
チャンポン大好きなので食べでみたいです\(^o^)/
お上手な字、ほんと羨ましいです~~雰囲気あって、美味しさが伝わる筆字ですね(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年12月22日 08:10
★セカンドライフさん

私もメニューに見とれてしまいました( ^)o(^ )
寒くて凍えていたのでとても美味しかったです。
温まりました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月22日 14:45
★かみきり虫さん

時間のある時に寄ってください。
チャンポンは美味しいですよ!
店主は真ん丸体のホットな人です(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月22日 14:47
★サトさん

牛深行の時にお立ち寄りください。
一人が嫌ならお供しますよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月22日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP