2014年05月20日

あひるは黙々と・・

あひるは食事中は静かにしています。
ほんまでっせ(・・;)
今日は久しぶりにこちらでランチです。



連れ(色男なんです・・)が食べたのはニノ定食・・嵐のニノ君ではもちのろんちゃいます!・・・そんなのどうでもいいって~_~;
弐の定食 ミンチカツ・鳥南蛮です。



私のがこちら 今年初の半田麺!!
私の大好物なんですが、毎年何度もお取り寄せするくらい美味しいです(*^◯^*)



半田麺定食を食べる前に連れの南蛮を2個頂き、もずく酢も貰って食べ お新香も食べ 半田麺に手を付けあっという間に完食しました。

やっぱり太陽さんの男の料理に3分プラスしたくらいでしょうか(笑)
喋らなければ食べているあひるでした*\(^o^)/*

連れが良い男だとご飯もすすみます(^_-)



同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (10) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
おいおい!人の物まで食べんよ腹に肉にく!(●^o^●)
それからいつの間に関西人になっちゃたんですか?
今日は、熊本なんですね。どーりで・・・・・爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月20日 12:53
好きで人の分まで食べませんよ(ー ー;)
食べきれないって言うから勿体無い精神ですよ。日本女性の鏡みたいな私です(笑) ある時は東京の人 そしてある時は関西人なのだ♬
Posted by あひるちゃん at 2014年05月20日 12:58
ニノってあるから!!もう…(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月20日 14:33
❤️智やんさん
にの定食でした(笑) 大野君が好きです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月20日 15:30
ボリュームあるランチですね♪
とっても美味しそう!
近いうち熊本行きなので行ってみようかな~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年05月20日 17:51
❤️こころさん
ここ人気があって素敵なお店ですよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月20日 19:04
色んな「お店詳しいですね^^
私も6月は熊本行ですでもお店は知りません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月20日 22:28
よか男さんと御一緒で良いなあ(^.^)/~~~(笑)
美味しさが又アップした事でしょうね( ^)o(^ )(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月20日 22:53
❤️かみきり虫さん
私は食い意地があるので、ちょっとでも美味しい物をと
探すんですよ(笑) その分大きいでしょう、あちこちが(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月21日 10:02
❤️セカンドライフさん
はぁーい 美味しさも食欲も倍増でした(笑)
よか男は食が細いのでその分は私のお腹へです(*^◯^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月21日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP