セットメニューのスープが来て



マルゲリータを一枚

もの凄くトマトソース濃厚です!(◎_◎;)

朝食もがっつり頂いたので入るかなと

心配しましたが、ペロッと完食

(娘と一枚づつ注文しました)



ゴルゴンゾーラ ブルーチーズが入った生地に蜜がかかっていてデザートみたいです(*^_^*

どれもとても美味しくて是非また来たいお店に思います♬


どんだけ食べれば気が済むのかと

ブログ見て思った方、女相撲協会に

入ってます(笑)



COMMENT: (4)


home

COMMENT
女相撲協会((+_+))(笑)
初耳です(^-^)(爆)
私もお仲間に(^'^)・・・あはは(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月02日 21:10
♥️セカンドライフさん
コメントありがとうございます^_^
近頃、楽しい事を求めてます。
娘といるのは楽しいのですが、あちらはどうなのか(笑)
私は母に親孝行しなかったので心残りですが
セカンドライフさんはまだお元気なお母さんとご一緒ですね。
たくさん思い出作りして下さい(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月02日 22:04
親子で良いですね❤
娘さんも楽しいに決まっています!!
楽しくないなら最初から行きませんよ~(*^^)v
楽しんできて下さいね♪♪♪
マルゲリータ美味しそう(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2014年03月02日 22:55
❤こころさん
美味しいビザ屋さんでしたよ~~
蕎麦屋さんも行って来ました\(~o~)/
本当に腹囲が・・・・ドンダケ!!って感じです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月03日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP