2014年02月28日

お花見決定!!

お花見決定!!


花見の日時を決めました

桜咲く時期にと思いましたが、各行事や年度末と多忙な時期ですので

桜の後のツツジが楽しめる4月13日(第2日曜日)に決定です。

写真は昨年の4月16日に撮ったものです。

皆さま お忙しいでしょうが、万障お繰り合わせの上 是非参加なさってくださいね(*^_^*)

ブロガーさんはもちろんですが、ご家族の方 これから書こうかなと計画中の方もどしどし参加なさってください!!


日時 4月13日(日曜日) 12時より


場所 河浦小学校裏(川沿い空き地)


参加費 2000円(材料費、お茶) アルコール類は各自持参して下さい。

ビールを冷やす氷は準備します。


参加申し込みは 4月5日までにお願いします♪


参加申し込みは コメントかオーナーへのメールでお願いします。



同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (14) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
幹事さん、ありがとうございますo(^▽^)o
今のところ何も無いので大丈夫ですので、
ぜひ参加させて下さい。
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
それまで、ちょっとでもダイエットしておかねば(≧∇≦)
Posted by MON at 2014年02月28日 20:35
♥️MONさん
お願いダイエットせんで下さい~_~;
夏前に痩せましょう(^O^)
花見に晴れるよう祈って過ごします(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月28日 20:49
お花見の季節到来ですね☆☆☆
お天気が良いと最高ですね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月28日 21:13
河浦でお花見ですね0(^_^)0晴れます様に♪
あの~上に居られる4人のお姉様方^^月曜日に皆さんお集まりの所を車窓から見かけましたよ♪♪写真撮れなかったのが残念でした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月28日 22:53
天草でも有名な桜スポットですね♪
桜 ツツジ 以前は菜の花も咲いてお花の三重奏でしたね(^_^)
たくさんのブロガーさんに来ていただきたいですね。
楽しみにしてます(*^^)v
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年02月28日 23:31
♥️セカンドライフさん
一町田川の土手は桜もツツジも見所です。
是非一度 遊びに来ませんか^_−☆
Posted by あひるちゃん at 2014年03月01日 08:15
♥️かみきり虫さん
かしまし娘が勢ぞろいしてたんですね(^O^)
オバちゃん達 優しいので遊んで行ったらよかったのに(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月01日 08:17
♥️りんごちゃんさん
たくさんのブロガーさんが参加下さるといいんですが^_^
りんごちゃんも一緒に楽しみましょうね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年03月01日 08:18
お花見✿良いですねぇ~(^_-)-☆
良いお天気だったら最高でしょうね♪
参加出来たら良いなぁ。。。(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年03月01日 15:13
♥️こころさん
この寒さが過ぎれば お花見シーズンですね♬
ここ数年バタバタしててお花見してないので
今年は楽しみです。是非 お嬢ちゃんと参加してください(^。^)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月01日 16:16
待ってました~!花見だ花見だ~\(^o^)/
きれいなツツジですね~(*^^)v
参加しますので、よろしくお願いします(*^-^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年03月23日 00:35
お返事が遅くなりましたが「参加」でお願いします!
ひさびさに昼間から飲める♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月27日 16:14
はいはい!!
参加します。幹事さんお世話になります。
Posted by RYU at 2014年04月01日 22:27
❤すまポケさん

❤ナンプーさん

❤RYUさん

皆さん お返事遅くなって済みませんでしたm(__)m
ご参加ありがとうございます!
楽しみにしています。テルテル坊主下げて待っていますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月07日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP