二次会のカラオケ

歌えるかな~_~;



2年ぶりに歌います!

誰か代わって欲しい(^_^;)

歌いまーす

藤 圭子 いきまーす♬



COMMENT: (8)


home

COMMENT
カラオケ良いなあ( ^^) _U~~(笑)
今度御一緒に(^.^)/~~~(爆)
藤圭子さんの歌♫がお好きなんですか(?_?)(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月25日 22:06
15・16・17と私の人生暗かった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ですか?
今のあひるちゃんさんは超明るいですが・・・o(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月25日 22:17
♥️セカンドライフさん
藤 圭子 下手ですが若かりし頃の歌なので
どうにか歌えます(^_^)
是非 今度お願いします♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月25日 23:07
♥️あいらんさん
そう それ歌いました(^○^)
私 物静かな女ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月25日 23:09
あひるの夢は夜、開きましたか。
カラオケ、私ももう何年行ってないんだろう・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月26日 06:33
♥️かぼちゃんさん
あひるの夜の夢は同行の若いメンズに起こされました(。-_-。)
折角だから長く寝たかったのに、朝食の時間の確認でした(笑)
今朝は雨模様、早く帰りたい!
Posted by あひるちゃん at 2014年02月26日 07:46
島娘・・・・長島の道の駅には、バス止まらないのですか!
それ以外は、フェリー乗るのに少し時間があれば、
フェリーの湾近くに(フェリーから100mくらい)お店があるでしょ!(赤い鳥居の横)
そこにも島娘が売ってあると聞きましたが(●^o^●)
買えた時は、・・・5合瓶でいいですよ=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月26日 10:48
♥️一升瓶さん
あひるはか弱いのでヨン様の分で精一杯です(。-_-。)
シャトルバスでなければ買って来れますが
次回に期待してて下さいね(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月26日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP