2013年11月10日

おおっ!

こんな事もあるかな☆〜( ^ω^ )



明日は15番目くらいかな(笑)

午後からネタ探しせねば・・・



COMMENT: (12)


home

COMMENT
おおっっΣ('ω'ノ)ノ!
ブラボー(*◐∀◐*)
Posted by TEN at 2013年11月10日 13:13
村長さんも意味、わからん?
Posted by 村長 at 2013年11月10日 13:15
♥TENさん
珍しい事なのでビックリですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月10日 14:32
♥村長さん
ブログランキングで4位の話ですよ。
村長さんは常連さんですね。
見習って頑張ります( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年11月10日 14:33
スミマセン!
村長さんの2位の意味が解らないのです。
ボチボチと、天草の情報を発信しますね!
Posted by 村長村長 at 2013年11月10日 16:11
おおお~~素晴らしいo(*^▽^*)o~♪
もってる女は違うね
Posted by RYU at 2013年11月10日 16:42
♥村長さん
私もボチボチ頑張るぞ〜(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月10日 18:13
♥RYUセレクトさん
私が持ってるのはお腹周りの脂肪だけですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月10日 18:14
ランキングが突然アップしてると(@_@;)
と(?_?)の気持ちになりますよね(@^^)/~~~(笑)
ブログが私の毎日の楽しみになっているんですよ(*^。^*)
本当に感謝していますよ(^_-)-☆
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月10日 20:37
あひるちゃんさんのブログ楽しみにしてますよ~(^O^)/
娘が寝たので私もそろそろ更新します(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年11月10日 21:04
❤セカンドライフさん
コメント返しが遅いですけどいつも読ませて頂いてます♪
ブログからセカンドライフさんを想像していますよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年11月11日 16:29
❤こころさん
いつもコメントありがとうございます。
寒くなってきたのでお嬢ちゃん風邪引かないといいですね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年11月11日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP