2013年10月24日

IROHAさんで

仕事で若いメンズと下島半周bou4

お昼をカフェIROHAさんでface05

お洒落な外観ですね( ^)o(^ )

IROHAさんで

おぉー 店内にはおっぱい岩の写真が数点ありますよ♪

女性から見ても優しい感じのするおっぱい岩kimochi27

撮り方がイマイチでスンマセンicon11

IROHAさんで

恥ずかしながら私はおっぱいフェチなのだぁ~~~

女子のおっぱいをいつもタッチ♪

とととと、話が違う方へ・・・

日替わりランチを注文しましたよ。相棒はトルコライスなる物を(どんなのがトルコライスか初めて知りました 笑

まずスープ、説明を聞かなかったので確かではありませんが蓮根の擂りおろしが入ってました。

これも良いお味!

IROHAさんで

器が写るようにすればよかったです(-_-;)

IROHAさんで

野菜たっぷりで小鉢の人参も美味!

チキンのトマトソースなんとかでした ゴメンナサイ  上にチーズがのってます。

香ばしくてトマトソースとチーズの相性が良かったですよ。

水曜限定のカレーも食べたかったな モジモジ

以前、ブログに載ってた枇杷の葉茶を頂きましたがこれも飲み易くて好きなお茶でしたkimochi30

ありがとうございました♪♪






同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (6) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
どの料理も美味しいですよね\(^o^)/
夜もおつまみ系めっちゃ美味しいですので
飲みにも行って下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MON at 2013年10月24日 12:25
今度お友達と行く予定です♪
やっぱり美味しそう(^O^)/
飲みにも行きたいなぁ~~~(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 12:41
❤MONさん
おつまみ系が好きなんですよ♪
行けるかな・・・ちょっと遠くて(泣)
行くときは河浦を出る時に拾いますから
一緒に行きましょう\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 13:10
❤こころさん
プレートにのったランチの色合いが良くて
食欲がわきました(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 13:15
ご来店ありがとうございました(*´∀`)
その日のスープはゴボウと玉ねぎでした(о´∀`о)
羨ましい位キレイな形ですよね!(笑)
お〇ぱいという単語が禁止ワードなので
コメント伝わるかどうかw
Posted by ゆか at 2013年10月24日 13:17
❤ゆかさん
ゴボウと玉ねぎでしたか(+_+)
私の舌は当てにならないですね(笑)
またお邪魔します♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP