2013年10月17日

伊和膳 黒木

先日 熊本へ行った際にランチをした「伊和膳 黒木」さんです。

1000円のランチと300円のデザートを頂きました。

もちろん飲み物付です。珈琲を頂きましたよface05

メニューがこちら 手が込んでますkimochi22

伊和膳 黒木

前菜6品付 カップの中はポタージュスープでした(*^_^*)

伊和膳 黒木

ビーフシチューを頂きましたkimochi27 濃厚でしたよ♪

伊和膳 黒木

野菜サラダです

伊和膳 黒木

最後にデザートの盛り合わせでーす。チーズケーキときな粉のアイス・・・あと一つは?忘れたなぁ・・・

伊和膳 黒木

日赤の近くですよ。 i phoneで探して行きましたbou29

女性ばっかりで店内満席!!美味しゅうございました~~23



食欲の秋ですから~ 頑張って食べまわります(笑)



同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (10) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
美味しそうです♪
ワインと一緒にいただきたいランチですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月17日 19:18
娘が住んでいる所が日赤の裏なので 行ってみようと思いま〜すぅ♡
Posted by はーと at 2013年10月17日 19:46
美味しそう(*^。^*)
頑張って食べ回って下さい~ね( ^^) _U~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月17日 21:19
ヨン様とご一緒に行かれましたか~♪
ほんと、色んな所回ってみたいですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年10月17日 23:24
❤こころさん
ネタ無しで恥ずかしい(-_-;)
ちょっと食べるにもなるべく美味しい物が良いですね。
食い意地が半端ないので(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 09:06
❤こころさん
すぐそばですよ!人気店みたいで予約した方が無難みたいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 09:09
❤セカンドライフさん
いつかご一緒しましょうね\(~o~)/
あちこち美味しいお店を見つけてはちょこちょこ出かけています♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 09:10
❤かみきり虫さん
親戚と行って来ました(*^_^*)
ヨン様とは土曜日にAKASEでランチしました。
赤瀬海岸の海沿いです。30年振りでしたが美味しかったですよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 09:12
間食断ちしているわたくしには目の毒でした(>_<)
しばらくたるんだ生活をしておりましたらあっと言う間に5キロも増えて(@_@)
もとにもどしておる次第です^^;
お正月ごろには元に戻ってる計画ですが・・・・・(^^)
(しばらくスイーツは作りません!!)笑!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月19日 14:45
♥ムクちゃんさん
大丈夫!
お願いだからスイーツ作るのやめないでね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月19日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP