キャンペーンありがとう

お馴染みの天草エアラインです。

100万人感謝キャンペーン」に応募して当選!

金曜日から月曜日まで福岡へ行って来ました(*^_^*)

往復満席で体重を聞かれました。

花も恥じらう年頃なのに体重なんて聞かないで・・・・嫌!

もちろん包み隠すことなく申告しましたよkimochi45



以前も書きましたが、実は高いところが大の苦手でして

もちろん座席は通路側、決して空の旅を味わうなんてことはございませんでしたface07

だって隣りの男の人は体格良いし、反対側の人は子供と女性だし

体重聞かれるくらいだから、機体のバランスが気になって・・・・・・




それでも安く利用できるって言うのは有難いですね

小旅行のネタは少ないですが次に・・・・




COMMENT: (12)


home

COMMENT
高い所がダメなんですね〜
私はあの物体が空を飛ぶっていうのがダメですが 今月の応募でハガキを出しましたよ
Posted by はーと at 2013年09月25日 19:37
♥はーとさん
ハガキ、当たれば良いですね(^_^)
高い所、飛行機が苦手でも安くて行けるなら
大丈夫ですよ我慢できますから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 19:58
お帰りなさい^^いいなー4日間もですかー。
飛行機はバランス取るためですかねー。
体重聞かれるなんて初めて聞きました(笑)
私も今度は出そうと何回も思うんですがどうせ行けないし(>_<)
と諦めています。
Posted by かみきり虫 at 2013年09月25日 21:11
いやいや諦めないの(笑)
定休日にご主人と日帰りできますよ(^_^)
何なら私がお相手しますけど(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 21:17
お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
ずいぶん、ゆっくりされたんですね(´∀`*)
私は、1泊で、昨日帰ってきました!!

お互いラッキーで、よかったですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月25日 21:38
♥すまポケさん
わぁー 入れ違いでしたね(^_^) ショッピングですか?
福岡市内は天神も博多も沢山楽しめる場所があって
私でもワクワクします。娘さんと一緒で良かったですね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 21:52
わーい(^o^) 私と同じ高所恐怖症!!(笑)
私は二度と飛行機に乗ろうとは思いませんがさすがあひるちゃんさんd(⌒ー⌒)!
福岡、楽しかったでしょうね(〃∇〃)
Posted by 智やん at 2013年09月25日 22:15
♥智やんさん
それがね、智やんさんも娘に会えるなら乗れちゃいますよ(笑)
ガンバ!!
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 22:44
体重を聞かれるの初耳です(@_@;)(笑)
今はそんなシステムになっているのかなあ?(^◇^)
楽しい旅を満喫されて良かったですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年09月25日 23:19
お帰りなさい♪
楽しんでこられたんでしょうね♪♪♪
私も応募してみました(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年09月25日 23:20
♥セカンドライフさん
私も体重を尋ねられたのは初めてです(笑)
20歳頃は満席でも聞かれませんでしたね。
申告するのに恥かしい重さでした( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 07:31
♥こころさん
ありがとうございます(^○^)
娘さんが成長されたら一緒にショッピングしたり
旅行したりと楽しみですよ。
今は可愛い盛りの子育てを満喫してくださいねo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 07:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP