2013年08月20日

若かった!



私、若かった( ; ; )

ネタなし(笑)

サングラスは便利!

美女に見えた(爆笑)



COMMENT: (17)


home

COMMENT
きゃ=!
寝ようと思ったら・・

若い・綺麗・細い・・
写真の色が・・同じ年代かも~?
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月20日 23:43
イブたんさん:
同じ歳かもですね(笑)
つくづくオバンだと感じるこの頃です(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 23:46
あひるちゃんは左端?じゃなかったのね^^
でも、クリソツやん!
私と同い年よね!確か?RYUさんも
昔は娘さんだったのに・・・みんなヾ(-ω-;)
Posted by まむ at 2013年08月21日 00:08
えぇーっ、まむさんもタメですか!(◎_◎;)
ブロガー、同じ歳が多いですね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 00:49
今でも充分若いじゃないですか(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年08月21日 04:47
まむさん:娘らがこの頃似てきたと言われて、えーっと叫んでおりました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 08:28
智やんさん: 仕方ないよね、皆 平等に歳を重ねるから>^_^<
智やんも10年後?20年後は私みたいになるんだよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 08:31
ステキ〜♪昔からオシャレさんなのですねぇo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月21日 08:37
ワ~オ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ綺麗からすな~(゜o゜)
今も若くて・す・ご・く・綺麗かですけど・・・(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月21日 10:37
サトさん:ありがとうございます(*^_^*)

私、お世辞に弱いんです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 11:00
一升瓶さん: そやろそやろ ウンウン(笑)

いじられるもの好きだけど、心にもないのは見抜くとじゃぁ<(`^´)>

近年はサングラスで隠すって技を忘れとったです(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 11:04
これはこれはお美しいですよ(笑)
ところでおいくつの時ですか?(^^♪
サングラスがとってもお似合いですよ(●^o^●)
ヨン様もお若いですね(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月21日 22:51
綺麗な時ですよねステキですo(^_^)o
サングラスかっこいいですねー^^
私も23の頃サングラスかけたことありましたよ!今は車の中だけかけています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 23:11
綺麗な時ですよねステキですo(^_^)o
サングラスかっこいいですねー^^
私も23の頃サングラスかけたことありましたよ!今は車の中だけかけています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 23:12
セカンドライフさん:
えーぇー、ヨン様は居ませんよ。ドラ息子です(^_^)
多分、40歳頃ですね。若かったなぁ~
Posted by あひるちゃん at 2013年08月22日 00:33
かみきり虫さん:
綺麗に見えるのは気のせいです(笑)
若い時もありましたね。
今は若作りして頑張っています*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月22日 00:34
ごめんなさいね(笑)
間違っちゃいましたね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月22日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP