2013年07月03日

チチもみ(笑)

仕事中ではありますが、手の空いてる時間に近所に住む父の所へ行きますbou10

毎日行くときもあれば、2・3日行けないときもあり

心待ちにしているようです(*^_^*)

途中にムクゲの花が咲いています(違うかな?)

チチもみ(笑)

こちらは白と赤

チチもみ(笑)

ムクゲと芙蓉?・・見分けが付かない私です(笑)

実家の玄関先には薔薇の花が

チチもみ(笑)

私の気配を察したのか、家へ上がるとすでに自室で腹這いになって私を待っています。

私=マッサージの図式が出来上がってしまいましたface08

(昨年まで、娘がいて良かったと思ったことがないなんて言ってたの誰だぁ(-_-;))

30~40分ほど足裏から肩に掛けて揉み解していきます。

あーだこーだとおしゃべり、父娘の会話は毒舌乱舞??

最後に「ありがとう」と娘に礼を言ってマッサージ嬢終了。

時々、高い時給になることがあります(笑) もちろん遠慮しながら頂きますよ・・・・

「チチもみ」一升瓶さん、原鈑さんこのタイトルどうでしょうか(●^o^●)

オバサンギャグでした(爆)




COMMENT: (12)


home

COMMENT
きっとあひるちゃんさんの来るのを楽しみにしてるんですねぇ♪♪
(*^_^*)
オバサンギャグの評価は原鈑さんたちに譲ります。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月03日 12:07
天てんさん:自分が子供に求めるものを、やっと親にするようになりました(笑) オバサンギャグは通じましたか?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 12:53
いやぁ~、すっかり騙されました(笑)
お父さんは幸せですね(^O^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月03日 13:27
審査員は原鈑さんしかいないでしょう(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月03日 13:50
(≡^∇^≡)この審査は原鈑さんが委員長でしょう。ねぇー智やん(^_-)-☆
昔こんな なぞなぞがありました。
娘のブラジャーが なくなりました。家には おねちゃん、弟、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、あばあちゃんが居ました。
娘のブラジャーを隠したのはだれでしょう!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月03日 15:21
コナマスターさん:コメントありがとうございます(*^_^*)
さすがの父も弱気になったのか素直になりました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 16:39
智やんさん:チチもみなんて私が書くなんて(-_-;)
イメージが壊れたりして(笑)
心配ないですね。そんなキャラですし・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 16:42
一升瓶さん:だれだれ??  知りたいです!
わかった、おじいちゃんでしょう!
お父さんかな? 難しいです(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 16:45
↑↑↑
あひるちゃんさん、面白過ぎ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月03日 17:47
光風さん:今日は突然お邪魔してm(_ _)m 優しい笑顔、原鈑さんが惚れる訳ですo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2013年07月03日 18:25
あひるちゃんも金一封ですか?(笑)
ありがとう!!と言ってくれると嬉しいですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月03日 22:05
セカンドライフさん:はい、素直にありがとうと言ってくれる様になりました。私も笑顔でまた揉みに来ようと思うんですよ(^_^)
お互い思いやりですね(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月04日 08:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP