2013年04月29日

3時のおやつです

おやつは友宝のたこ焼きですV(^_^)V

ネギ塩だぁ、大好き!







COMMENT: (6)


home

COMMENT
私(嫁)もソースより塩がすきです。
でも、こちらのねぎ塩は食べたことないです。
おいしそう・・・(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月29日 16:12
私も塩が大好きです。
それにねぎですか・・・たまりません(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月29日 17:24
おいまつ商店さん:あちこちで時々買い求めますが、ここのたこ焼きは美味しいですよV(^_^)V
ソースよりネギ塩派です。
Posted by あひるちゃん at 2013年04月29日 17:49
一升瓶さん:嗜好品がなんか似ていますね(笑)
食べ過ぎに気を付けています(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月29日 17:54
たこやきのねぎバージョンもあるんですね(^-^)知るのが遅いですね(笑)でも私もこちらの方が好みかも(*^。^*)ビールにも合いそう(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月29日 21:28
セカンドライフさん:本当、ビールに合いますね(^_^)
ネギ塩美味しいですよ。一度たべて見ませんか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月29日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP