2013年03月16日

もし・・・

私の願望その1、旅編

ツアーコンダクターになればよかったと思っていますkimochi48

でも飛行機は苦手です(一番の問題だ)
手に汗べっとり、座席は毎度通路側希望
離陸と同時に乗ったことを後悔します(u_u)
窓から「うわぁー、いい眺め」なんていう人の気持ちがわかりませーん。
地に着いてないんですけど・・・・・

恥ずかしながら、そんなこんなでまだ沖縄も未体験です(-_-;)・・・・

美ら海水族館へ行ってみたい!(水槽壊れたらどうしよう?それで迷いますface07
水槽が壊れて水が飛び出して溺れたら・・・仕様もないって!そうかもしれないけど(+_+)

東京より先も未だだしkimochi14

島根の出雲大社行ってみたいなぁ。讃岐うどんに小豆島、四国もまだでした(>_<)
いや、まてよ?
確か小豆島は行ったかも?
確か四国に橋が掛かってから行った様な(笑)

もちろん、ハワイでビキニもまだ、おフランスもエリザベスのとこもお邪魔していません(-.-)

まっ、招待もされることはないのですが(-_-;)

古都京都と私。雰囲気は私にぴったり!
そして奈良のお寺で心を鎮めたい。(笑った?・・・)

それに大タコいりのたこ焼きを味わいたいなぁ~~~
あれもこれもと私は欲深い(笑)
今年こそ今年こそ出掛けたい!
誰か一緒に行こう。違った、行きませんかface01

大丈夫迷惑はかけませんよ。

荷物も持ちます。時々は持って下さいとお願いするかも・・・・

他人様に尋ねるのに躊躇しない性格ですから、連れていると安心ですよ。

無口なあなたに最高の連れになるかも(爆)

そうだ。ハワイに行くかもしれないから、水着選ばなきゃ。
ダイナマイトボディで悩殺だフォッフォッ~

もし・・・

暇すぎてこんなこと書いちゃいました。ゴメンちゃい(+_+)
河浦支所付近は、毎年桜が綺麗ですよ。
今はまだですがもう少ししたらドライブがてらにどうぞicon17




COMMENT: (12)


home

COMMENT
飛行機ダメなんですね。(~_~;)
私は航空自衛隊にいたんでアラスカやグァムにも行きました。(笑)
島国日本はどこに行くにも飛行機の方が便利ですけどね。怖かったら無理ですね。(つд⊂)
船ももしかしてダメですか・・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年03月16日 12:04
飛行機を楽しめないなんて、かわいそう過ぎる(>_<)

原鈑もツアーコンダクター、やりたかったですね~~(*^。^*)
日本全国、バイクで回りました
行ってない都道府県はありませんよ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月16日 13:06
私も飛行機だめです(笑)あひるちゃんさんと一緒に飛行機にのったら多分無口な二人旅でしょうね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年03月16日 13:25
飛行機!私も得意とは言えません
離陸、着陸、飛んでる時の揺れ・・・・
乗った時いつも思うのは、落ちる時は、ここの人たちみんな一緒だい・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月16日 13:46
天てんさん:恥ずかしながら空も海も怖くて(u_u)
でも短時間の移動がベストなので、恐怖に耐えながら
飛行機を選びます(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 17:34
原田鈑金塗装さん:あっバイクがあったか!
三輪バイクなら高齢者でも可能かな(笑) 余計に難しい?
全国各地に行ったなんて羨ましい限りです(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 17:37
智やんさん:似たもの同士ですね(笑)
周りはそんな私を信じられないと笑いますが
怖いものはしょうがないです。
可愛いですよね(^_^) 自分で言っちゃしょうがないな(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 17:55
一升瓶さん:智やんさんといい、高いとこが苦手な人は多いはず(笑)
しかし、見た目怖いもの無しにみえる貴方もお仲間でしたか(^ω^)
私ですね、モノレールや外の見えるエレベーターも苦手です(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 18:00
そんな気弱な、あひるちゃんを見たことがないのですが
もしや双子ちゃんだったりして
Posted by ラウム at 2013年03月16日 19:08
ラウムさん:気が強そうに見えるんでしょう(笑)
小心者の泣きべそで有名みたいです(−_−#)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 19:11
春の陽気ですから・・・
そういう気持ちにもなるのはわかりま~す!
わたしゃ、いま「シンガポールが安いなぁ」とか
思ってま~す。。。
Posted by じもんジトー at 2013年03月18日 13:21
じもんジトーさん:どこか行ってみたーい!
足腰弱らぬうちに(笑) そんな歳になりました(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP