2013年01月29日

当りました

お年玉付き年賀ハガキで、切手シート5枚頂きました♪♪

当りました

末尾番号 29と70だったかな?

窓口で「切手シート5枚ですね」って言われた私・・・・・(そりゃ間違いない年賀はがき5枚だから)

「えぇー、3枚は特産品でしょう!」と真剣に問いました!

(一番下が切手シート、その上は特産品と単純計算・・・おバカな私は数字の列だけを見ていた)

すると「数字がどれも2個なのにそんな訳ありません!」・・・・あちゃ、そうでした↘(穴があったら入りたい心境)

でも窓口の美女は同い年、勘違いするような年齢なのをご理解くださいました

なんでこんなに簡単な間違いに気付かないのか?それが問題だ



同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (15) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
うちも、何枚か切手があたりました。
1等に34番違いのはがきがありました。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月29日 11:40
あらぁー、それは残念だ(-_-;)
切手シートが当たっただけでも良しとします(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 11:56
いつもはうちも切手シート当たるんですが今年は1枚もありませんでした。
きっとデカイのがドカンと当たる前触れかもしれません。(笑)
思い込みは気付くと恥ずかしいですよね・・・。(*´д`*)
穴があったら入りたい心境よくわかります。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月29日 12:07
ほんと、あの場にいるのが恥ずかしくて>_<
私はしょっ中なんです。
何でも思い込みから始まってたりして
気を付けます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月29日 12:33
私は存在自体が、恥ずかしいので
どうってことありません!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月29日 12:43
そんなことないですよ、原鈑さんヽ(*´∀`)ノ

と、一応否定して(笑)、私なんか、おっチョコチョイで、恥かくこともしょっちゅうです(*´∀`*)

切手シート1枚だけ当たってました。変えてもらいに行こう!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月29日 14:33
おいまつ商店さん、天てんさん:恥ずかしい(-_-;) 早速 誰のコメに返事をしたのかもわからない書き出しでした(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 14:41
原鈑さん:とっても楽しいブログとコメントに、いつもお腹を揺らして笑っています(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 14:42
すまポケさん:いつも隣に座っているかたらんなのボスに注意されるのですが、一向に改善されることはありません(泣)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 14:44
切手シート大当りですね…♪
今年は一枚も当たっていません
でも 良いや(笑)
そのうちにでっかい大当りが来たりして…(笑)
うさぎもはやとちり、間違い よくありますよ。
その時は笑って ごまかします(笑)
Posted by うさぎ at 2013年01月29日 15:16
うさぎさん:私って本当はしっかり者のはず?なんです。
長女だしA型だし言葉きついし(根拠ないですかね 笑)
そろそろ、家に帰れないかもしれません(;一_一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 15:38
毎年切手は当たっていたんですが今年は何にもなし(笑)残念でした(;一_一)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月29日 22:45
私も見てみないと・・・(^-^)
一番下でいいから当たってますように!
5枚も当たっていいですね~(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月30日 08:44
セカンドライフさん:去年が1枚も無くてがっかりしたのを覚えていますよ(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月30日 15:23
ムクちゃん:強欲なんでしょうね、特産品だと勝手に思い込んで(-_-;)
穴があったら入りたかった・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月30日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP