2012年12月14日

荷造りを終えて

10月から8年振りに自宅生活を始めて2ケ月半の娘は

来週から福岡での生活に逆戻りします。

家具という家具は持っていないにも関わらず、その荷物の多い事face07

荷造りを終えて

箱詰めだけで18個になりました(+_+)

18個は宅配便で発送完了bou21

使える家電は2台に積んで、足らないものは引っ越し日に合わせて配達を頼みましたbou1

あれもこれも慣れない土地で不便がないように買い足す私に

夫は苦笑い・・・そうそう、あちらで買えばもっと安いし品揃えも多いんですよね(-.-)

親バカぶりは昔からicon11

娘よ、母は楽しかった。

父も兄もばあちゃんもニコニコしてたね。

ありがとう、達者で暮らしてね。

母は、高速を無事に運転できるかそれだけが気がかりですkimochi21

娘中心の私の心の中、来週からは夫中心に切り替えます(笑)



同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (13) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
高速、気を付けて運転されてくださいね。
(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月14日 16:44
えぇぇぇ 。・゚(´□`)゚・。
もう行っちゃうのー 。・゚(´□`)゚・。
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:39
御疲れ様でした!
泣いてませんか!泣かんと〜〜〜よ!
アヒルちゃん!私も、そんなこと!ありました(涙)
福岡迄遊びに行く機会がふえますね^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月14日 17:41
ひささん:有難うございます^_^
私以上に下手な娘なので心配ですが
慣れしかないですね。
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 18:31
TENさん:とうとう行く事になりました。
帰省したら、また一緒にお邪魔します(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 18:33
ツルさん:旦那をちょっと放ってたので
優しくしようと思っています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 18:35
娘さんの引っ越しで淋しいですね(*_*)
来週からはご主人と仲良くして下さい…♪(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月14日 19:24
うさぎさん:はい。夫を立てる優しい妻に戻ります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 19:56
〇〇んちゃん行かれるんですね、
元気で頑張るようにお伝えください。
あひるちゃんの溺愛ぶりが目に浮かびます(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年12月14日 21:43
淋しいですね。
私も子供と過ごしたのはほとんど15歳まででした。高校も下宿でしたしそれっきり一緒に住むことはありませんでしたよ(-_-;)
旅だってくれるのはうれしいもんですが 親の気持ちわかってくれてるでしょうかね^^;あひるちゃん元気だしてくださいね(^_^)v
Posted by ムクちゃん at 2012年12月14日 22:14
りんごちゃん:あっと言う間ですね。
でも子供は巣立って行くものですから
仕方ないですね…>_<…
娘はルンルンですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 22:33
ムクちゃん:親元離れて、後はお嫁にいったりして
一緒に生活するなんて無いと思っていたので
良かったと感謝しています。
心配するのは親だから仕方ないですね(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 22:37
親の子離れは難しかもんですなぁ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月16日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP