2012年11月30日

冬のひまわり



朝陽に向かって、咲き誇っています(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、枦宇土小学校の前の田圃です。



COMMENT: (9)


home

COMMENT
今日はいい天気でひまわりさん達も ニコニコで嬉しいでしょうね…♪
Posted by うさぎ at 2012年11月30日 11:10
こないだ(牛深弁でこの前) 車の運転中にちょこっと見かけたような
こんなに多くの ひまわり 咲いていたんですね
Posted by ふるさと at 2012年11月30日 11:22
ひまわりは夏のイメージですが今の時期にも立派に咲いてるんですね♪ 
Posted by みゆ at 2012年11月30日 12:59
通るたび眺めます。写真で見ると一層きれいです♫
写真の撮りかた(朝陽に・・)がいいですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年11月30日 13:52
一斉に同じ方向をを向いて、きれいに咲いてますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月30日 14:00
毎日、行き帰りで通りますが、いつもきれいに咲いてますよね、癒されます( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2012年11月30日 14:49
うわぁ~!すごぉ~い!
天てん、カメラ持ってでかけるかも♪
Posted by とも at 2012年11月30日 14:55
うさぎさん:ひまわりを眺めていると、こっちまでニコニコ顔になってきます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月30日 16:25
ふるさとさん:結構な数が咲いていましたよ!左右どちらにも(●^o^●)


みゆさん:そうですね。ひまわりは夏と思いますが、近頃は四季の
区別がつきにくいくらいに季節外れのものが目につきます(*^_^*)


りんごちゃん:車を降りて写真を撮ろうと思ったら、反対側の太陽を
向いていました。きれいです!


おいまつ商店さん:同じ背丈のたくさんの本数が同じ方を向いてると
どうしても写真は撮っておかないとですね(笑)

智やんさん:天気の良い日は黄色が晴れますね>^_^<

ともさん:天てんさんより先だったとは、やったぁ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年11月30日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP