2012年10月15日

車も怖い、食事も怖い

土曜日、ペーパードライバーを返上1週間目

娘の運転で熊本市内まで・・・(怖かった。後部座席に座りました(-_-;))

無事、三車線デビューを済ませました23

目的地に着いた娘は、友人とどっかへ立ち去り

残された夫婦は、用を済ませてランチへicon16

場所は、57号線県庁通り入口交差点から自衛隊通りに向かった途中の左側です。

中華料理 龍園≫ 安くてうまいの口コミが多いお店です23

ランチ多数の中から、夫が頼んだのは酢豚 それも680円也

車も怖い、食事も怖い

一口食べて夫の表情が険しくなりました。

「食べきらん(ーー;)」・・・(何ですと!まだ、一口じゃん)

そうなんです。腸閉塞を何度も経験済みの夫の口には、その後の怖~い痛~い症状をキャッチしたらしくて

ギブアップ!!

仕方なく、そう仕方なく私は自分の麻婆ナス完食に夫の酢豚も食べました。

・・・・くれぐれも酢豚だけですよ(笑)

その後には杏仁豆腐も・・・(だって100円だし(ーー;)、そんな問題じゃないと・・)

車も怖い、食事も怖い

この杏仁豆腐がまいう~

そんなこんなで満腹のお腹で夕食を平らげ、就寝前には

娘が「母さん、体重計乗らんね。絶対、乗らんばね。現実を気付かんばいかんよ」と

私は泣く泣く体重計でわが身を知りました。ジャンジャン(w_-; ウゥ・・



同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (2) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
明日から、ダイエットしましす(^^
って私もいつも食べています。

お互いがんばりましょうね~
Posted by 光風光風 at 2012年10月15日 11:18
光風さん:コメありがとうございます(*^_^*)
娘の視線が冷たく感じる今日この頃です。
頑張って炭水化物を減らします(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月15日 11:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP