2021年09月01日

ホッホッホッー

タイトルに意味はありませんよ(^^)
昔の私です!嘘です(≧∀≦)
不二子ちゃん、若い頃にそっくり!
髪の長さと同性のとこだけは(笑)



私、実はあひるちゃんのニックネームは
中学生の時からです。
ガァガァうるさかったから?
そんな事ないか、あひるみたいに可愛かったんでしょうね。きっと。
(本当は足が短かったからなんです 泣)
でも走るのが早くて有名だったんですよ。
良い方に解釈して、今も使ってます(^-^)



時々、ブロガーさんに会うとあひるちゃんと呼ばれて周りの人が驚いていますけど、嬉しい声掛けです。

おばあちゃんになっても、あひるちゃんで頑張ります( ^ω^ )



COMMENT: (4)


home

COMMENT
可愛いニックネームでいいな〜(*^o^*)
どことなくアヒルさんに似ていらっしゃるあひるさん(╹◡╹)♡
私も時々、ご主人様に「今日はあひるさんもご一緒ですか?」って尋ねたりしてましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2021年09月01日 23:31
⭐️かみきり虫さん
夫はかみきり虫さんから、私のニックネームを知ったんですね(笑)
ガァガァうるさいからピッタリだと思ってるかもしれませんね(^ ^)
ブログを読まないし尋ねる事もないんですよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月02日 05:32
脚の太さも一級品でしたもんね( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年09月02日 09:08
☆やっぱり太陽さん
そうそう、脚力があると筋肉付きます( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月02日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP