糖類が気になるんだなぁ

食べなきゃ良いんだろうけど



ついつい2個3個と買ってしまう-_-b



COMMENT: (8)


home

COMMENT
安いチョコには常温でも溶けないように植物性油脂を混ぜて
品質を安定させいるので要注意!
安いチョコをたくさん食べるより、高いチョコをほんの少し食べましょう♡
個包装の板チョコタイプ『チョコレート効果CACAO72%』
(26枚入り)がお勧めです!
低年金者の私にも買える値段です(笑)
CACAO86%は、私にはちょっと苦い!
1日3枚~5枚が適量みたいです
それも一度にではなく、小分けのほうが効果があるようです
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2021年06月12日 20:33
⭐️K(ケイ)さん
詳しい情報ありがとうございます!
CACAO72%ですね。今度これ買ってみます(^ ^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月12日 20:41
博多通りもんまで入ってますね!
私は、随分とチョコ食べていませんよ、、
おやつはビスコです(笑) 殆どおやつは食べませんが、
どうしてもお腹が空いたらその他にも低カロリーのお菓子を置いているので、それと豆乳を飲んだりしていますよ♬
Posted by かみきり虫 at 2021年06月12日 22:14
お茶菓子が沢山ありますね
美味しいのを少しづつ食べるのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2021年06月12日 23:45
糖分は気になりますね。
僕は、昨年の夏ぐらいからと血糖値が高くなり、1年間血糖値が下がらなかったので、先々週から投薬治療となりました。
最近は、糖質カットや糖質ゼロの食品が多くなりましたね。
甘い誘惑には注意してください!
Posted by いちまるいちまる at 2021年06月13日 00:26
⭐️かみきり虫さん
おやつやチョコを食べないなんて、偉いですね!
立ち仕事でお疲れでしょうから、チョコで疲れを和らげて下さい。
ビスコも美味しそう♬ 孫が来たときのために準備しようかな( ◠‿◠ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月13日 08:13
⭐️RYUさん
自分の口に合う美味しいのは、テーブルの上には置かないで
食べる時だけ、こそっと出して食しています(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月13日 08:15
⭐️いちまるさん
血糖値が上がるのは心配ですね。気を付けて下さい。
私の場合、血糖値は高くないのですが
腎臓が少し心配なので塩分を控える様に言われています。
飲兵衛の口は濃い味を好むので、外食のランチの時は
気にしながら食べています。
歳を重ねるにつれ、あちこちが気になり出しました。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月13日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP