2021年04月07日

野良ボス参上

しばらく見かけなかった野良のボス猫。

態度がデカい!

眼力がある!



今日は私を避けていた??



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まぁ!うちの子に毛並みもそっくりですね!
目力、あひるさんに負けたのかな٩( ᐛ )و
店の周りにも似た様な猫が居ましたが、もう4週間くらい見かけなくなりました‼︎心配しています(u_u)
Posted by かみきり虫 at 2021年04月07日 19:30
⭐️かみきり虫さん
昨日はお立ち寄りくださって、ありがとうございました
いつも見かけるのが居ないと気になりますね。
猫苦手な私でも、この頃見かけないなとか思いますもん。
猫好きさんがご近所さんなので、近頃 野良も増えた様に思います。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年04月07日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP