2012年08月24日

体感しました

蒼いラクダ」のお母さんと娘さんにお越しいただいて

知人3人と整体&リンパマッサージを受けましたbou2

疲れてても、仕事があってなかなか外出できないときは大助かりですkimochi30

マッサージ用のベッド、タオル(各サイズ)、バケツetc、そしてお茶やお菓子まで持参。

女性ならではの心遣いに感心しましたhime18

待っている間にはハンドマッサージ(^^♪もして下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

体感しました

お土産に、手作りのアロマの香り袋。 ウ~ン、素敵な香りです・・・・

待ってる間にお話しをしましたが、いろいろお勉強なさっていて

話題が豊富で楽しい時間を過ごしました♪♪

施術の途中では、心地よくて寝入ってしまいました・・・もったいなかったなぁkimochi14

また、よろしくお願いしますkimochi37





COMMENT: (6)


home

COMMENT
私も葵いラクダさんに施術してもらいましたよ♪ 
気持ちよくてうとうとしますよね〜
Posted by みゆ at 2012年08月24日 11:16
あらぁ、みゆさん 早速のコメントありがとうございます。
気持ちいいですよね~(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年08月24日 11:21
はじめまして!
私も20日位前に「蒼らくだ」さんのサロンに行って 整体をして貰いましたo(^-^)o 気持ち良いですよねぇ〜♪
次は、リンパマッサージを と 思って居ますが、「素肌」を見せるのが怖くて…(笑)
でも 近い内にお世話になろう と 思って居ます♪
Posted by うさぎ at 2012年08月24日 12:56
楽しい時間を過ごせましたね♫
疲れもとれましたよぉ(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2012年08月24日 17:25
先日はありがとうございました(*´∀`)
いろいろお世話になりました(^^)
あひるさんにいただいたアドバイスをこれから生かしていきます!!
とても勉強になりました(*^_^*)
本当に感謝感謝です(#^^#)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年08月25日 09:42
うさぎさん:素肌、大丈夫ですよ。この私も見せましたから(笑)癒されてくださいね


りんごちゃん:はーい、なかなか機会が無いので、又施術を受けたいですね(*^_^*)


ほなみんさん:どうもお世話様でした。次はフットマッサージをお願いしたいですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年08月27日 09:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP