事務所移転に伴い、新しい椅子に変えました〜♬

まるでボスになったような(笑)

一日中座ってるから椅子は大事ですよね。

自前です(^^)





COMMENT: (4)


home

COMMENT
同じような椅子を持っています。
ニトリで買いましたよ。
頭までもたれられるから快適ですね。
Posted by いちまるいちまる at 2020年02月04日 19:21
素敵なお椅子ですね♬
座ってみて選んでこなければ座り心地は分かりませんよね!
お仕事はかどりますね(^^♪
床もキレイですね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2020年02月04日 22:58
⭐️いちまるさん
これはナフコで購入しました。
高いかなと心配したら、1万ちょっとでしたので
躊躇わずに即決でした(笑) 気に入ってます♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月05日 06:41
⭐️かみきり虫さん
床は同じ色がなかったらしく、隅っこにちがう色を
置いてありましたがこっちがいいかと変えてもらいました^o^
弟より姉のセンスが良いと思います(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月05日 06:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP