2019年09月27日

ステキな模様

虫さんの模様がステキ過ぎて

しばらく眺めていました♬


これも屁っぷり虫でしょうかね?





COMMENT: (4)


home

COMMENT
キマダラカメムシの幼虫ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年09月27日 22:12
⭐️原田鈑金塗装さん
やっぱり!
でも可愛い模様です。何でもご存知(^^)
山の中でも珍しい昆虫に遭遇しますか?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年09月28日 06:10
昆虫の体の模様は綺麗な模様だったり驚かされたり、騙されたりと とても面白いですよね!蛾の幼虫とか木の葉チヨウとかに騙されました(笑) 蝶々はきれいな羽が多いし図鑑見るのも好きです!
Posted by かみきり虫 at 2019年09月29日 00:05
⭐️かみきり虫さん
外の洗い場で見つけたのですが、脱出出来ないのか金曜日も
居ました。明日はどうなのかな?
昆虫は色や模様が綺麗ですね。図鑑は引き込まれますね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年09月29日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP