2018年10月02日

10月2日の記事

年一回の受診日を、忘れない様に10月に決め
先週は婦人科検診 今週もその如く。
どちらも五千円程、お金掛かります-_-b

今日 某クリニックを受診し採血しました。



写真から分かりますか?
2回採血しました。
綺麗な看護師さんだなと思いながら
目は遠い所を・・・

あれっ! 通常 握りしめた親指緩めてでしょ? と思ってたら、終わりました。

へっ そう!

そしたら 採血した容器を眺めがら首を傾げ
別の看護師さんに尋ねていました。

そして案の定、ちょっと足りない様だから
もう一回いいですか?

いいですよと素直に腕を出し天井を見上げました(>人<;)

帰って夫に話したら
そこは一言言わんと!

でも妙な所で怒れない私です。
だって看護師さんも悪かったなと思ってたでしょうから・・・

ガァガァ言いそうなアヒルは、実はガァガァ言わないのです(笑)
注射嫌いなのに・・・



COMMENT: (0)


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP