2014年05月01日

走る走る・・・・・

走る走る・・・・・

走る走る俺たち・・・♪♪  頭の中はいつも突っ走っている感のある私

このメーターは2週間ほど前です

10000kmだなんてピッタシの数字が目に入り、写真をパチリbou1

これを撮らなきゃどうするの!!

レレレ 給油もせねばいかんし まだスタンドまでの道のりは20分ほどかかります(+_+)

車を替えて4ケ月半 10700に達しようとしています。

オバサンの走行距離だと走り過ぎ(*_*;



今日は五和まで走ってきました

5月の風に気分も爽快kimochi48

この調子で3日からの連休も快晴だといいですね(*^_^*)

運転中は風景や美人に見とれないように気を付けて運転して下さいね

走る走る・・・・・


同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (6) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
給油は間に合いましたか?
かなりのハイペースで走ってますね(笑)
ちゃんとオイル交換とかしてくださいね!!
私の実家の母は交換しなさすぎて、やっと交換に行った際にオイルが汚れすぎです(汗)って言われました(笑)
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年05月01日 17:32
♥︎コナマスターさん
コメントありがとうございます(^o^)
給油大丈夫でした(笑)
何をボーッとしてるんだか、キロ数には気付くのに
肝心のガソリンに気付かないなんてアホです(⌒-⌒; )
Posted by あひるちゃん at 2014年05月01日 20:25
ほんとによく走ってる(^.^)/~~~(笑)
お仕事でお忙しいですね(^-^)
お疲れさまです(●^o^●)
私も8月は車検ですよ\(^o^)/
この車になって2回目です(*^_^*)
もうそんなになるのか(?_?)とつくづく感じていますよ( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月01日 21:24
燃費がだんだん伸びてきました(^_−)−☆
毎週病院通いと阿蘇の掃除でキロ数が伸びますねぇ(T_T)
オイル交換はまめにやってきました(^ω^)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月01日 21:49
走る~走る~・・・♪
安全運転で走ってください(~_~)
ゴールデンウィークお天気は良さそうですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年05月02日 00:27
♥︎こころさん
お天気が良いとハンドルは勝手に行楽地を目指すかもしれません(笑)
遊び好きの中高年でーす(^ω^)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月02日 05:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP