2015年12月13日

これを頂きました。

皆さーん お元気ですか(^ ^)
12月に入り 忙しくてブログを
読む気になれない、アップする気にもなれないあひるであります(u_u)

何かネタを思いつつ・・・
これ、親戚のおっちゃんから頂きました。2本目です(*^_^*)



サプリメントは効果あるのか難しいですね(ーー;)

高そうなので飲みますよ!
サプリメントより、飲酒を控えるべきか? それが問題だ!

あっ 寝なくっちゃ、12時過ぎました。
お休みなさい❤︎


同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
メンテナンス中です
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)
 メンテナンス中です (2015-05-21 14:05)

COMMENT: (2) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
ナチュラルなDNAコラーゲン!?
人食い人種の事かな??

あひるちゃんも、かなり人を喰ってますけどね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年12月13日 16:52
⭐︎原田板金塗装さん
コメありがとうございます(^ ^) あひるは人喰いかい!
仕事が暇なのは存続が危ないので困りますが
毎年の事とは言え、疲れる12月です~_~;
還暦間近の身は老眼のせいか、肩凝りに悩みながら
キーボードを打つ速さはまだイケるなんて思いながら
頑張ってますよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年12月15日 20:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP