2014年05月08日

えーっ

帰宅して食べよう開けたら



私の食べたいのが無い!!!

誰 食べたの(−_−;)



COMMENT: (8)


home

COMMENT
ハハハそう言う事ありますヾ(≧∇≦)
あひるちゃんさんが食べたかったのは何だったんでしょう?
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月08日 22:01
誰でしょうね~(~_~)
こんな時って凄くショックですよね(~_~;)
でも!早い者勝ちかな。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2014年05月08日 23:20
♥︎あいらんさん
食べ物を恨みは怖いですよ(T_T)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月09日 08:06
♥︎こころさん
早い者勝ちは仕方ないかな・・・
でも食べたかったな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月09日 08:07
いつも隠れて食べるからこんな目に(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月09日 10:44
♥︎智やんさん
そう来たか(⌒-⌒; )
いっぺんに食べてしまえば良かった(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月09日 20:45
それは悲しい(@_@;)(笑)
夢に出てくるかも(?_?)・・・あはは(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月09日 22:47
♥︎セカンドライフさん
大大大好きなおやつならきっと夢にでますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月10日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP