このブーツは昨年K2さんで購入。私のお気に入りです(^O^)

先日、会議終了後に玄関で知り合いが言いました。

「こんブーツ誰が履いて来たかと思うたら⚪⚪姉ちゃんのかー(笑)」   kimochi9

「ブーツ履くような人は会議におらんけん、誰のかと思うた」



私が履いてちゃ可笑しかとね bou7

オバサンで悪かったねo(`ω´ )o

今日は今日で「その日傘娘さんの?」

・・・・・娘に買ってもらったけど私のですよ

う~ん、いじられるって好きです(笑)

言われちゃった( ;  ; )

日傘は3本、よく使うので色褪せて来ました^m^

言われちゃった( ;  ; )

日焼けしないように日傘をさして

二重あごのトレーニングにおしゃべりして

後はお腹だなぁ・・・・いい方法ないでしょうか?

ビールがなぁ・・・1本で済めば問題なし  ムリkimochi42












COMMENT: (8)


home

COMMENT
やっぱり呑兵衛だった!ヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年08月09日 16:35
ナンプーさん:あっ、ナンプーさんに言われちゃおしまいだ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月09日 17:44
ブーツも日傘も可愛い
あひるさんにぴったりですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月09日 19:39
RYUセレクトさん:褒めないでいじって下さい(笑)
でも、有難うございますo(^▽^)o
RYUさんみたいに細かったらなぁ。何でも似合いそう\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月09日 20:02
あひるちゃんはお洒落さんですね(^◇^)
私も見習おう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月09日 21:24
直ぐに分かりましたよ^^あひるさんのブーツってね♪
あひるさんはいつもお洒落だねo(^_^)o着こなし上手(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月09日 22:56
セカンドライフさん:お洒落は好きなんですけど
センスが無くて着こなしが( ; ; )
気をつかわなくなるより良いかなと思ってます\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月10日 08:06
かみきり虫さん:私も花や野菜の知識が増えれば
もっと人生楽しめるのかなと思ってます(^ν^)
かみきり虫さんやセカンドライフさんの
ブログを見てると楽しそうで羨ましいですよ\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月10日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP