2013年05月25日

雀の卵



週2回の移動販売車から、義母が買って来る雀の卵

嫁の私が好きなんです(笑)



COMMENT: (10)


home

COMMENT
私も好きなんです(笑)これか止まりませんよね(●^o^●)最近は食べてないけどアップを見て懐かしく感じましたよ(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月25日 21:32
セカンドライフさん:食べてしまうと買ってあるので、ついつい手が出ます(笑) 十分太っている私に、もっと太れというんですよ 泣
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 21:59
これ!ひとつ食べ出すと止まらない(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月25日 22:14
懐かしい雀の卵、よく食べてましたよ(*^^)v
お菓子の袋を開けたら全部食べないと
気が済まない私です(笑)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月25日 22:32
智やんさん:智やんさんの小さい頃も食べてましたか(*^_^*)
世代を超えたお菓子ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 22:34
りんごちゃん:辞められない止まらないですね(笑)
沢山食べて太らないとちょっと痩せてますよ\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 22:35
(嫁)も、大好きです。
小さい頃、近所のお店に10円持っていくと、
雀のたまごが20個もらえたんですよね。
かなり昔の話ですが・・・(^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月25日 22:37
優しい義母さんですねー。これ舐めとくと美味しいですよね^^;後で味がなくなるけど(笑)昔、そんな食べ方してました。懐かしいなー(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月25日 23:32
おいまつ商店さん:そう20個でしたね。という事は、同じ年代かな(笑)
昔、よく行ってた駄菓子屋さんも、今はなくなって駐車場に( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年05月26日 00:02
かみきり虫さん:舐めるのは、せっかちな私には無理ですね(笑)
すぐ噛んで割ってしまいます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月26日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP