今日は娘達二人と一緒に中央区平尾にあるメルモーゾ・ダ・ドロカワというイタリアンにランチに行ってきましたよ〜
とっても充実したランチタイムが過ごせましたぁ

ランチコースのご紹介(娘が加工してくれた写真なのでおしゃれに仕上がっています笑)



まずは前菜からです。たっくさんのレタスと共に、牛の生姜煮、ホタルイカのクリームチーズとはちみつ和え
パルマ産生ハムなどなど・・・
もりもりの前菜でした〜






パイ包のスープ
今日は大根のポタージュでした〜
パイ包のスープ、、実は食べるの初めてだったんです^_^





メインのさわらのポワレ〜
身がほろほろして美味!でしたよ^o^
あとパスタもついていて
このあたりでよく食べる私もお腹いっぱい・・・
だけどこれだけじゃないんです



最後のデザートまで
パンナコッタが美味しすぎて娘の分まで食べたかったくらいです。。。
食い意地のはっている母です(笑)
このランチ1600円也、また行きたいな!
次も娘の奢りで^o^


早食いで有名な私ですが
ゆっくり時間をかけてたべました

おいしいランチに連れてきてくれた娘達に感謝です〜〜

今度はヨン様も連れてこないとです\(^o^)/








COMMENT: (6)


home

COMMENT
ランチって感じの おしゃれな食事ですね
そして、親子のおしゃれな会話も聞こえて
くるような感じですよ (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月04日 22:34
ふるさとさん:おしゃれな会話どころじゃなくて
食べて早い私が、娘の料理をねだるので怒られていました(笑)
早く予約を入れないといつも満席で有名なお店の様です(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月04日 22:50
楽しい連休過ごされてますね♪
そしておしゃれなランチ♪♪、
楽しい会話が聞こえてきそうです(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年05月04日 23:08
りんごちゃんさん:本当はランチに行かなくても、娘達と過ごすだけでも
充分なんですが(^_^)
田舎モンは時々出掛けるのも、若返ったりして楽しいです。
明日は帰ります。留守の自宅も気になります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月04日 23:23
お店もお料理もオシャレですね♪さすが娘さんo(^-^)oしかも奢りだなんて!うちの娘もそうなってほしいものです(笑)
Posted by サト at 2013年05月05日 00:10
サトさん:成長したお嬢さんとランチに出掛けるのを楽しみに待ってて下さい( ^ω^ )
二人の娘がいますが、産まれて来てくれて感謝しています(^_^)v
娘達にはうるさい母ですから、どう思われてるのか自信はありません( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年05月05日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP