2015年05月21日

メンテナンス中です

こんにちは、いいお天気ですねicon01

事務所の窓を全開にすると、背中に当る風が強くて机の書類が飛んでしまいます。



私のばね指は一月ほど前に〇で囲んだところを切開して腱を切りました。

やっと両手を合わせて叩くことが出来るようになりました。

でも6月に予定してた親指の手術は、もっと痛むようになってからと言うことで延期してもらいました。


メンテナンス中です

弱虫なんですface07

写真でも分かるように私の手は指が太く、まるでキャッチャーミットの様kimochi18

それだけでも嫌なのに、陽に焼けて黒ずんでいるじゃありませんかkimochi17

そこでひと月ほど毎晩手の甲にパックしたり、化粧水やハンドクリームを塗ってメンテナンスしてます。

白雪姫の様な お手手にならないかなぁ♫

「なるか!!」って思ったでしょう。

あ~ぁ 手の綺麗な人が羨ましいです(-_-;)

じゃかった! 手も顔も性格も綺麗な人が羨ましぃkimochi48



おやつは都こんぶです・・・・・また、食べ過ぎで腹囲が(>_<)




同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (10) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
写真の昆布、コメリのレジ近辺に置いてあり
私もよく買ってきます (ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月21日 14:51
★ふるさとさん
エヘヘ 同じです( ^)o(^ )
コメリのレジ横で見つけました♫
一箱をあっという間に完食・・・これじゃ ダメですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 15:29
この頃ほんとに風が強いですね~(._.)
私の手も色黒ですよ(* ̄∇ ̄*)
むかしは「お箸」しか持ったことなかったので(笑)
かぼそくて白魚のようでしたが(ウソッ)
今は雨ざらし、陽ざらしで黒くたくましくなりました゜゜(´O`)°゜
あひるちゃんの手が早く良くなって
白雪姫になりますようにお祈りします\(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月21日 20:48
少しづつ回復❤されていますね(^.^)/~~~
用心❤されて下さいね\(^o^)/
「白雪姫❤」のお手てになったら嬉しいですね(^^♪(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月21日 21:34
昨日から風が強いですね~洗濯物が干し場で巻き付いています^^
少しずつ回復されていますね良かったです(*^^)v
手のパック私もやってみようかな('◇')ゞ
ハンドパックってどこにあるのかしら?私も綺麗になりたいです(*'▽')
昆布は美味しいですね懐かしいな~(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2015年05月21日 23:30
指痛々しいです(((・・;)早く良くなりますように!
旦那も時々、あっ!指、動かん!って叫んでます(笑)
Posted by こねこ at 2015年05月22日 07:33
★ムクちゃん
きっと白魚のような指だったと想像できますよ(*^_^*)
ムクちゃん 線が細いですもん。
でもイチイチ仕事するのにかまってられませんよね(笑)
黒く日焼けして、なんか光って見えます(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月22日 10:05
★セカンドライフさん
白雪姫は無理ですから、ガサガサがスベスベになるように
頑張りますね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月22日 10:06
★かみきり虫さん
顔用パックを手にも使ってます(*^_^*)
顔に使う以上に厚く塗ってますが・・・
果たして効果の方は?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月22日 10:07
★こねこさん
ご主人もバネ指でしょか?
酷くならないと受診しませんもんね(-_-;)
痛くなったら早目に診てもらってください。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月22日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP